1. HOME
  2. 特集
  3. COLUMN – MY BUCK DAYS.

COLUMN – MY BUCK DAYS.

 

日本が世界に誇る KRUMP ファミリー Twiggz Fam のメンバーとして、数々の名だたるバトルでも活躍する『WildTwiggz』による、SOUL CITY COLUMN 第四弾!

 


 

どーも!!名古屋の8!!Wild Twiggz a.k.a Loopzです。

お久しぶりの登場です。

いろいろありすぎて伝えたい事いっぱいあるのですが、ここでは特に書きたいことを書きたいと思います。

 

最近自分のLoopz Famに新しい家族ができました。名古屋でずっとがんばってるモンスターキッズの Yamato が Loopz Fam に入り

Kid Loopzになりました。

 

 

Big、Jr、Kidと三人になりました。

Yamatoは先日行われた NSY でもかましまくってたからご存じの人もいるかも!!

Jr のゆうごの時も Bring it でバトルさせてもらって、みんなに見守ってもらい Name を渡すことができ、今回も名古屋の Krumper に見守ってもらい Name を渡すことができました。

 

 

前回同様、本人含めみんな号泣。

Krump の Name をもらうことってただチームに入るわけじゃなくて家族になること。みなで Krump だけじゃなく人生を共有することだと思ってます。

それくらい生活捧げてますからね。

だから Krumper にとって自分の背負う Fam っていうのは重要なことであり誇り高いことです。徐々に市民権を得てきた Krump ですが、なかなか認められなかった時もありました。

その時代を生き抜いてきた先駆者や今ある環境に感謝したいです。

 

 

↑そのバトルの様子。ぜひcheckして下さい。

 

そうそう!!先日行われたDANCE@LIVE ALL STYLE 中部に参加してきました。

決勝でEriさんにぼこぼこにされましたがw

 

 

なにが言いたいかっていうと、バトル中に Buck Track を流してくれた DJ の皆さまに感謝を!!

前回の国技館でのmatsuさんも Buck Track を流し全国の Krumper から多大なプロップスを得たのも記憶に新しいですね。

自分たち Krumper が Krump 以外の土俵で戦うことでもっと Krumper が戦いやすい環境をつくっていけたらと思います。

とりあえずもっとがんばりますw

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

Peace out!!